2005年11月30日

南青山のノスタルジックな倉でカジュアルイタリアンを・・・ 「クラカルミネ」南青山

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

ここ最近の私の好きな男性のタイプは、先日ケニアで出会ったマサイ族ハートたち(複数ハート)
そして、ここのカルミネ・コッツォリーノ氏もまさに私の好みです黒ハート
今日は、大好きなカルミネさんの表参道のお店にやってきました。
カルミネさんのお店はたくさんありますが、私のカルミネデビューはここ、クラカルミネだったので、思い出深いお店といえます。
ひさしぶりにランチに訪れたのですが、店内が前よりも明るくなったみたいぴかぴか(新しい)
気のせいexclamation&question

2100円のコースをチョイス。
まずはエビスビールを。そのあとはスパークリングワインをグラスで。

クラカルミネ フォカッチャ.jpg

シュリンプカクテルのソースはパンでぬぐって食べたほど好みの味。
クラカルミネ シュリンプカクテル.jpg

友達はトマトクリームソースときのこの木こり風パッパルデッレを。
クラカルミネ 木こりのパスタ.jpg

私はあさりとブロッコリーのスパゲッティを。
クラカルミネ あさりのパスタ.jpg

牛ハラミのソテー。
クラカルミネ 牛ハラミ.jpg

友達との久々の再会であまりに楽しそうだったのでしょう、途中で「今日は何かの記念日ですか」とお店の人に聞かれたので「誕生日月間ですけど・・・」と遠慮がちに告白しただけなのに、キャンドル付きのデザートが運ばれてきて感激ぴかぴか(新しい)
しかも、ティラミスを頼んでいたのに、セミフレッドまでついてました!
願い事を唱えてキャンドルの炎を吹き消す・・・なんて何年ぶりでしょうかぴかぴか(新しい)
なんだかいい気分〜ハートたち(複数ハート)
クラカルミネ シュリンプカクテル.jpg




 


posted by jun at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9984826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。