2005年11月24日

まい泉

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

スポーツと食事制限による過酷なダイエットで3キロ痩せたのに、誕生日月間と称して好きに食べてたらその3キロがすっかり元に戻ったjunです・・・。

さて、誕生日イブはおととし訪れたブラジルを思い出そう!ってことで
表参道のシュラスコ屋に行こうと思ったのですが、案の定予約はいっぱい、1時間待ちとの宣告に、すっかり戦意を消失したわたし・・・たらーっ(汗)
しかし、すかさず、そこから歩いて3分の「まい泉」とんかつモードに切り替えましたー(長音記号1)るんるん

案の定並んでいたけど、禁煙席ということですぐに奥のテーブル席につけたハートたち(複数ハート)ラッキ。
ダイエットなんてもう昔のハナシみたいになってるから、当然「ロースかつ」をオーダー。
キャベツとごはんをおかわりしてみました揺れるハート

まい泉1.jpg

まい泉2.jpg

ソースは辛口、甘口2種類。
甘口は中濃、辛口はジャバジャバしてました。
器の大きさから見て、甘口が人気みたいでするんるん
私は、甘口ソースに和からしをたっぷり混ぜていただきま〜すぴかぴか(新しい)

まい泉3.jpg

 


posted by jun at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9758263
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。