2005年11月24日

懲りずにいつも同じものを・・・! 「珊瑚礁」のぶつぎり大海老カレー

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

葉山でヨットに乗ったりしたあと、その界隈で族を食べるかがいつも楽しみるんるん
でも、七里ガ浜まで車を走らせるのは、なかなか勇気がいります。
絶対に渋滞を覚悟しなくてはならないからです。
その日も気持ちのいい晴れの休日。みんな考えることは同じみたいで、
やっぱり「ちょっと海までドライブ」でしょうぴかぴか(新しい)
だからちょっと早目ディナーに「珊瑚礁」を攻めました。
五時半ならすいてるだろうと思ったけれど、いつものように行列に加わりました。
しかし、ここは10年前もこんな感じ。
海にデートと言えばここに訪れてたけれど、今も変わらず混んでいるっていうのはある意味、貴重な人気店だなぁ。
たしかにここは凝った内装が人気の秘密と言えるかも。
今でこそ珍しくないかもしれないが、壁から天井から、店内は見事なハワイっぷり。
もちろんムームーを着たウェイトレスもすっかりハワイをかもし出してる。
で、カレーなのだが、私はここではもうこれしか頼まない。
ぶつ切り大海老カレー、1850円。
他にもボリュームたっぷり、なんだか懐かしい味のビーフサラダ(絶対焼肉のたれジャンの味だよ、あれ)を頼んだりする時もあるが、カレーは決まって大海老カレーであるぴかぴか(新しい)
ここのはボリュームがあって、私には嬉しい限りなんだけど、カレー自体の味は、
特筆すべきものではないのかもしれない・・・といつも思ったりして。
でも、食べたくなってしまう。
なんでだろうexclamation&question
大きなボウルにたっぷり入ったごはん。
その上にかかったルーとぷりぷりした海老。
脇にはなんてことはない、マヨネーズであえたレタスと少々の千切りのにんじんがそえてある。
これがなかなかどうして、カレーとごはんをほおばる合間にやけにおいしいのだるんるん
そして、しあげに生クリームがあしらわれたおしゃれなカレー。
なんだかおいしく感じちゃうんだよねぇ。

珊瑚礁ぶつ切り大海老カレー.jpg

珊瑚礁ぶつ切り大海老カレー.jpg


【限定:8月末まで】100%ホーディア(ホーディア)ゴルドニーを使用した「ブッシュマンダイエット」は食べ過ぎを抑えて少量で充分な満腹・満足感を得られます。 *この料率は8月31日迄限定です。
posted by jun at 20:14| Comment(3) | TrackBack(1) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はコメント&TB有難うございました。
僕は逆に「ぶつ切り大海老カレー」は食べた事がありません・・・今度トライしてみますね。
これからも時々拝見させて頂きます。
後ほどTBもさせていただきますので
よろしくお願いします!
Posted by こっつえん at 2006年02月17日 17:34
こっつえんさん!
コメントありがとうございました。
絶対、ぶつ切り大海老食べてみてくださいね。
Posted by じゅん at 2006年02月17日 21:06
珊瑚礁カレーで皿洗いしてます。安彦と言います。俺は小田原で川口利恵と林靖子と高島と体の関係を持っていて・・お小遣いももらってました。特に川口。それで、怖くなってテニスコーチを辞める事になったんだけど・・・今、とってもテニスコーチがしたいです。
今でも女達が別れてくれないので関係は絶てませんが、こんな俺でもまたテニスコーチになれるでしょうか!?
教えて下さい。出来れば、彼女たちに罰を与えたいです。なぜなら、ストーカーのようにつきまとうから・・です。やめてほしいです。困ってます、まじで
Posted by あび at 2009年10月06日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9757368
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

湘南、鎌倉案内/珊瑚礁(レストラン)
Excerpt: *メルマガはじめました。登録・購読無料!コチラからどうぞ⇒ 鎌倉の国道134号
Weblog: 誰も知らない湘南・鎌倉ガイド
Tracked: 2006-02-17 17:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。