2005年11月15日

じゃこ山椒

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

これさえあればごはんがいくらでも食べられる・・・手(チョキ)
そういう特別の食べ物は誰にでもあると思います。
私は間違いなくこれるんるん
父が作る秘伝の「じゃこ山椒」。
山椒がぴりぴり刺激的で、もうえもいわれぬうまさ。
山椒がたくさん手に入ると、せっせと作って、瓶詰めにして、みんなにおすそわけするのです。
私はこれを大瓶や小瓶でたくさんもらいますぴかぴか(新しい)

じゃこさんしょ2.jpg

ごはんにのせて黒ハートもう最高。
じゃこさんしょ.jpg





posted by jun at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 手料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9357523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

