2008年04月09日

K氏のイタリアンパセリバター

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

当ブログですっかりおなじみの、もはや私の専属シェフ(うそです…あせあせ(飛び散る汗)すみません)であるK氏のお手製イタリアンパセリバターをいただきました。

なんと、奥様(っていうかNちゃん)がお父さんが畑で作ったお野菜をたっぷり持って、来てくれたのですぴかぴか(新しい)

しかも、休日、バタバタしてひどいカッコしてるであろう私に気を使ってくれたようで、玄関先に野菜とこのパセリバターを置いて行ってくれました。
このお気遣い、感謝です黒ハート

たくさんの新鮮な野菜もさることながら、このパセリバター、絶品なのですハートたち(複数ハート)
あ、…正確には絶品でした(過去)と言ったほうがいいかな。

あっという間に消費してしまいましたからあせあせ(飛び散る汗)

日下部パセリバター.jpg

2つ頂いたのですが、あまりに早くなくなってしまって、2つ目で慌てて写真とることを思い出したくらい…!

しかも、写真撮る前に、思わず、バターナイフですくってしまいました…たらーっ(汗)

これ、ガーリックがきいて、塩分がほどよくきいてて、もうパンがとまらないんです。

ちなみに、このバターを堪能するためにシンプルなパンを焼いて、食べました。
名づけて「ハイジのパン」。

ハイジパン.jpg

あとは、Nちゃんにおすすめされたジャガイモとのコラボ。
これも最高でした。

蒸したてのほくほくのじゃがいもを少し崩して、このイタリアンパセリバターをのせて、とろけたところを食べるのですぴかぴか(新しい)

うわぁ〜〜、思い出しただけでもよだれが…たらーっ(汗)

K夫妻。
いつもいつも本当にありがとうございます。
食べることしか頭の中にない私にとって、こうやっておいしいものを教えてもらうことが最高に楽しくて幸せなんですっハートたち(複数ハート)

posted by jun at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92832232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。