2005年11月11日

お茶への情熱を堪能しよう!洗練された究極のサロン・ド・テ  「マリアージュフレール 銀座本店」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

母と銀ぶらるんるん
夜の映画の試写会までの間、ウィンドーショッピングをして、前から行きたかったマリアージュフレールにやってきました。
超コーヒー党の私が、フルーツたっぷりのタルト目当てに、450種ものお茶が選べるティールームへ来たのですexclamation×2

フレーバーティの中からパッションフルーツのお茶をぴかぴか(新しい)
3〜4杯は飲める熱々のポットサービス。
(・・・だから私はコーヒー党なんだってばあせあせ(飛び散る汗)
マリアージュフレールパッションフルーツティ.jpg

タルトの種類は数少なくなっていたのだが、フルーツ系のものをオーダー。
これ、ちょっと甘すぎ失恋甘いもの大好きな私にも甘すぎ。
「あま〜〜〜〜〜〜〜い」と叫びそうになった。これ1000円。
マリアージュフレールフルーツケーキ.jpg

こちらもあま〜〜〜〜〜〜〜い。一口もらいました。
マリアージュフレールキャラメルケーキ.jpg

しっとり落ち着いた店内は、マダムなど女性のみでぎっしり埋め尽くされていたexclamation×2
ウェイターは男の人のみ。
恥ずかしいくらい真っ白な衣装上下でサーブしてくれましたよ〜るんるん
女の子の友達とふたりで、いつまでもおしゃべりするにはもってこいのお店かも。
でも、高〜〜〜〜い&甘〜〜〜〜い、のが感想です。




posted by jun at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9206751
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。