2008年03月06日

純インド式カリーのうまさの秘密は玉ねぎとヨーグルトとブイヨンにあった 「インドカリーの店 新宿中村屋」玉川高島屋S.C店

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

実は、ここのカレーを食べるのは初めて。
これを食べずしてカレーを語るな、とか言われそうですが(言わないか!)
この年にして初めて食べました、純印度式カリー。

たっぷりのあめ色たまねぎと、小麦粉を使わずヨーグルトとブイヨンで作られるのが、純印度式といわれるゆえん。

昭和2年発売という、歴史を感じさせる味です。

インドカリー 1300円。
隣に見えるは大盛りライス。プラス100円。

中村屋.jpg

中村屋アップ.jpg



BELIVA-120・60.gif


posted by jun at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココも美味いんですけど、
この裏にある、「珠玉」のカリーは、
もっともっと美味ですよ。
ゼヒ一度、お試しを。

ちなみに自分は、毎週通ってます。
もうすぐ、丸4年になるっすw。
Posted by RAKU at 2008年03月29日 00:22
RAKUさん
おひさしぶりです!
珠玉、おいしそうですねぇ・・・。
毎週ってすごいですね!
Posted by じゅん at 2008年03月29日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88533119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

