2005年10月21日

Bel-Air

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

六本木ヒルズにて、ちょっと中途半端な時間に食事をすることになった。
時刻は4時半。これがまた、ほんとに中途半端で、17時スタートのディナーまで
ティータイムだったり、ちょうどお休みしていたり...。
そこでやっていたお店がここ Bel-Air。
あの堀江さんや清原選手、最近では青木さやかが頑張って通っていたスポーツジム、Total Workoutに隣接して提携している、ナチュラル・キュイジーヌの店だ。
さすがにヘルシーなものを扱っているので、飲み物はサンペリグリノにしてみた。

野菜たっぷりのサラダ
ベルエア1.jpg

ヘルシーすぎるチキンと野菜のグリル
ベルエア2.jpg

玄米をチョイス
ベルエア4.jpg

淡白なチキンの上にはなめことオクラのソースが...
ベルエア3.jpg

ガシガシ運動した後に食べるには、非常にヘルシーでいいかもしれない。
しかし、忙しくて朝からろくに食べてなかった飢えた私には、味気なさすぎたのであった。


 


posted by jun at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅんさん

 こんにちは。バンコクでこちらのお店と同名のホテルに泊まったことがありまして〜名前だけでも懐かしくなりました(※今年の5月ですが)。
 スクンビット・ソイ5の「ベルエアー・プリンセス」なんですが、インド人御用達でして、朝のビュッフェからタイ料理のほかにサモサとかタンドリーの焼き物がありました。←私のためにあるようなホテルでした。
Posted by エスニカン at 2005年10月29日 20:33
エスニカンさま
タイ料理とインド料理でもう何もいらない・・・!って感じですよね。
私もインドと言えば毎食、何でもおいしかったこと思い出します。
ひさびさに食べに行きたいです、インドカレー。
Posted by じゅん at 2005年10月30日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8435705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。