2008年02月06日

お土産には楽しいかも? 「mochi-cream モチクリーム」 玉川高島屋SC店

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

テレビで何度も見てたんです。
いろんな種類のおモチのスイーツ。

半解凍で食べるのがちょうどよいらしい。
一度食べなくては…と思ってました。

初めて見たときは、小さくて驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

ショーケースの中にたくさん並んだ中から、私はもちろんチョコレートを。

モチクリーム.jpg

これがまた、仰々しいのなんの…。

まぁ、こんな小さいくせに1個157円もするんだから仕方ないかたらーっ(汗)

で、あんまりおいしくない。。。

いや、フツー。

くせにならない。

話題性には富んでるけど。
お土産には面白いけど。

でも、私はいらないなぁ。

種類がいろいろ揃ってるんだけど、それが見事に全然いらないラインナップだったりするし…。
(ボロクソでごめんなさ〜い)

店舗が増えてるそうだけど、なんで〜〜???




BELIVA-120・60.gif


posted by jun at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82585305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。