2005年10月13日

しっかり食べられる名古屋のカフェ「コメダ珈琲店」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

なにやら名古屋では有名な「コメダ珈琲」。
ここはいつ来ても駐車場が混んでいて人気のほどがうかがえる。
今日は、かねてからずっと狙っていた午前11時までのモーニングサービスを食べようとやってきた手(チョキ)
午前10時前。やはり今日も駐車場はたくさんの車で埋め尽くされていた・・・。
店内はひとりや近所の主婦仲間がみなモーニングサービスを楽しんでいたるんるん

コメダ2.jpg
別になんてことはないっちゃないんだけど、380円で頼んだブレンドコーヒーに「モーニングサービスをお付けしますか?」の問いにうなづくと、厚切りバタートーストが二分の一枚とゆで卵が一個付いてくるのだexclamation(写真は3人分)

コメダ1.jpg
ごはん党の私はほとんどパンなんて食べないのだが、久しぶりに食べたバタートーストとゆで卵がなぜかものすごいおいしくて、両手につかんでがつがつ食べちゃったるんるん

コーヒー店だけあって、コーヒーもおいしい。
次回はシロノワールなる、ソフトクリームののっかった丸いホットケーキのようなパンのような・・・それを頼んでみようるんるん


 
posted by jun at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

