2007年12月17日

絶対合わないと思ってるアナタ!食べてみてよ  「ロイズ ポテトチップチョコレート」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

またまた登場、おうちコープの数量限定商品。
毎度お世話になってます。

三方六 やら シェ・リュイのカラク やら毎回楽しんでます。

そして今回、ず〜っと気になっていた「ロイズ ポテトチップチョコレート」。

正直、ハワイのニーマン・マーカスに売ってる CHOCOLATE COATED POTATE CHIPS にもさほど興味は湧かず、チョコ好きはチョコそのものを!…なんて思ってたくちなんですが、まぁ、百聞は一食にしかず、一度食べてみて判断してやろーじゃないの!というわけで、さっそく注文。

ロイズ箱.jpg

箱も可愛くて、断然やる気が湧いてきます。
…あ、やる気っていうか食べる気ね。

で、一枚。 ふんふん。
二枚。 うんうん。
三枚。 おぉぉぉぉ。

とまらないあせあせ(飛び散る汗)

これ、いいじゃないかっ。

ポテトチップは平面ではなく、ナミナミになっているところにチョコレートがしっかりまとわりついて、かなりの厚みになっているから、しょっぱいポテトの味と甘いチョコレートの味がたっぷり合わさって、クセになる味。

これはとまりません。
ポテトの味がちゃんとするのもすごい。

食べる前は「べつべつでいいじゃん?」って思ってました…。

でも、これを食べると、ポテトもチョコもそれだけだと物足りないんじゃないか?と思わせるほどの、コンビネーションなのです。

「出会わなかったことなんて考えられない」と言わしめる男女の仲のように(なんのこっちゃ?!)もうポテトチップはチョコレートなしでは存在できない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)…ぐらいの組み合わせだと思うのですが、大げさでしょうか?
posted by jun at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73363549
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

