2007年12月14日

表面カリカリ、中身たっぷりの変わり焼きそば「梅蘭」ららぽーと横浜

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

最初は正直、期待してなかった。

だって見た目がさ、おいしそうとは言えなくない?

五目焼きそばって、あの色とりどりのあんかけが食欲をそそるもんでしょ!

しかし!

ひとくち食べたらびっくりした。

これが、おいしい。

中身がいつまでも熱々で、味がしっかりついていて、実においしい。

それに、ボリュームたっぷり。

あとで思い出しても、食べたくなるのだ。

これ、890円はとってもお得。

ちょっと強気な価格設定のメニューが多いららぽーと横浜の特選ダイニングFOURSYUN の中では、断然コストパフォーマンスが高い。

梅蘭やきそば.jpg

う〜ん、また食べたい!




BELIVA-120・60.gif


posted by jun at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 中華料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、ソースカツ丼の記事にコメントさせて頂いた者です。
ご無沙汰しております。

梅欄は、Yokohama Walkerの横浜グルメランキングで4位でしたね。まだ行った事がないので、行こうかどうしようか迷っていたのですが、期待できそうですね。行ってみます。
Posted by ふにふに at 2007年12月17日 03:58
ふにふにさん
こんにちは!
思い出しても食べたくなってしまうんです〜〜!
是非お試しください!
Posted by じゅん at 2007年12月17日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72692407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

