2007年11月30日

夏期には食べられなかったチョコワッフルボールがやっと食べられるのでなんか気が大きくなってlove itで!  「コールドストーンクリーマリー」ららぽーと横浜

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

タイトル通り、夏が終わるのを待ってました。
チョコワッフルボールを食べるために…。ただそれだけのために。

前回、チョコとストロベリーの夢のコラボ計画〜その1〜と銘うってたくせに、今回は〜その2〜じゃないことをお許しください。

http://foodholic.seesaa.net/article/54749964.html
(9月10日付記事)

今回は、メニューを見てるうちに、
ブレスレスボストンクリームパイ に目がとまり、 like it で。

ブレスレスボストンクリームパイのうちわけ

●フレンチバニラアイスクリーム
●スポンジケーキ
●ホイップクリーム
●チョコファッジ

これって実は私の求めてたものじゃない?
チョコチップとストロベリーを加えたら、
夢のコラボ計画はその2で完結じゃないの〜〜〜!!!
(450円+100円=550円)

コールドストーン ボストンなんとか.jpg

で、ふたつめは(ふたつ食べましたよ)おなじみストロベリーショートケーキセレナーデ にチョコチップを加えて love it に。
(580円+50円+100円=730円)

コールドストーン ストロショート.jpg

ふたつをかわりばんこに食べてわかったけれど、やっぱり
スイートクリームよりフレンチバニラの方がおいしい。

で、もう結論でちゃいましたぴかぴか(新しい)(食べてないけど…)
夏が来るまでは、

ブレスレスボストンクリームパイ に
ストロベリー と
チョコチップ を加えて
もちろんチョコワッフルボール でオーダー。

ほら、夢のコラボ計画、完結です。
しばらくこれで楽しめそうです。

あ、あと最近コネコネが少ないと思いませんか?
初期の頃はもうちょっと原型をとどめてないというか、
全体のからまり具合が良かった気がしますが…。

コールドストーン ふたつ.jpg


posted by jun at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

