2005年09月09日

韓屋

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

銀座(東銀座かな)に用があったのでランチを食べることにした。
「ナイルレストラン」のムルギーランチがすぐ頭に浮かんだので行ってみたが、Closedの札が・・・。
しかたなく界隈を歩いてめぼしい昼食処を探したのであった。
せっかくここまできたのだからチェーン店はやめたい、と考えていたら、なにやらいい感じの店を発見。地下へ入って行くのがちょっと気がひけるけど、ランチの看板を見て即決るんるん
カルビクッパやら冷麺やらビビンパ丼やら焼肉弁当やらまさに求めていた感じのメニューの数々揺れるハート

私の頼んだビビンパ丼。ダイエット中だからヘルシーでしょ。
kanya bibinnba.jpg
ちょっとまって〜。ここは銀座exclamation安すぎる〜840円ぴかぴか(新しい)

冷麺のセットにはかわいいおにぎりがるんるん
kanya reimen.jpg

カルビクッパもボリューム満点黒ハートキムチがついてます。
kanya karubikuppa.jpg

この辺のOLだったら毎日来ちゃうこと間違いなし手(チョキ)


 
posted by jun at 10:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6727083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ナイルレストラン (銀座)
Excerpt: 小雨けぶる中、自転車に乗って銀座まで行ってきました。前から気にはなっていたインドカレーの店”ナイルレストラン”を目指して。とても愛嬌の店員のおじさんの絶妙なトークが炸裂するなか、座って1分足らずで伝説..
Weblog: 晴走雨読
Tracked: 2006-05-27 14:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。