2007年11月16日

代官山のスイーツが届いちゃう!だからやめられないおうちコープ 「シェ・リュイ」のカラク

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

るんるん おいしいものをおいしいままに おうちに

        玄関先までお届けします るんるん

…でおなじみの おうちコープ やってます。
  
北海道銘菓 三方六 やら、ロイズ ポテトチップチョコレート(次回届きますぴかぴか(新しい))やらの嬉しい品揃えがやめられないおうちコープ。

るんるんぱるぱるぱるぱるぱるしすてむ〜るんるんのような派手さはないけど、結構楽しんでます。

10年ほど前にはまって、ホールも買ったことのある、代官山シェ・リュイのチョコレートケーキ カラクが登場です。

頼まない手はありません。

シェ・リュイ 箱.jpg

冷凍で届くので、「お召し上がりの際は冷蔵庫で解凍して…」
って、待てるわけないでしょーっあせあせ(飛び散る汗)

そのままいっちゃいましたよ。

大丈夫、十分おいしいからハートたち(複数ハート)

シェ・リュイ カラク.jpg

なんか、ネットでいろいろ調べてたら、このカラクが甘すぎるっあせあせ(飛び散る汗)って言ってる人がいてびっくり。

そういう人はチョコ食べちゃダメよね。
チョコは甘くなくちゃ手(チョキ)

posted by jun at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。だいぶ前の文章なのに失礼します。うちも10年以上おうちコープをやっています。近所に安くていいスーパーがないのが理由です。それに全国の名品を扱っているのもいいですね。特にロイズの生チョコのファンです。
Posted by 苺杏仁 at 2013年02月18日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

