2005年08月23日

角車

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

前から食べてみたかった、葉山「角車」の平日ランチ。
夜にはよく通ったものですが、なにやら平日ランチがお得ですごいらしい、
と聞いていたので機会をうかがってたのでするんるん

tunoguruma.jpg
これがうわさのカルビランチ。999円。安いexclamation

tunoguruma2.jpg
ボリュームもさることながらここのお肉はおいしいんですぴかぴか(新しい)

tunoguruma1.jpg
私が頼んだのはこれ。牛肉100%のハンバーグ。牛肉そのもののダイナミックな味るんるん

うれしいのはごはんがお替り自由なこと黒ハート
これ、重要ね。
飲み物もセルフサービス。


posted by jun at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅん さま

こんにちは〜。
今日は暑さもひと息、過ごしやすかったです。
先週、関内に仕事で行きましたので、帰りに「チャオタイ」に寄りました。銀座にも出している店なのに、タイそのもの。やはり若葉町。

今日はお願いがありまして。
「調味料バトン」というリレー形式でブロガーに回している企画がありまして、私からじゅんさんに。
ムリにではありませんので、お時間あって、興味がありましたら〜ぐらいのノリです。
(※私も回ってくるまで知りませんでした)
詳細は、はてなの
はてなの調味料バトンのページ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%B4%CC%A3%CE%C1%A5%D0%A5%C8%A5%F3
と私のブログで。
Posted by エスニカン at 2005年08月28日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6157547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

