2007年10月16日

刺身定食2000円! 「海人市場(あまといちば)」葉山

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

葉山の海岸に行った帰りに、おいしいお魚が食べたいときは、ここ海人市場(あまといちば)か魚佐によく足を運んでました。

ひさしぶりにここの刺身定食が食べたくて行ってみると、ずいぶん内容が変わって、良くなってましたよ。

前はひとつの容器にすべてが入ってたのですが、今はこのとおり。
すごくおいしそうです。
以前、煮付けの味付けが濃すぎた感があったのですが、そんなこともなく、おいしくいただきました。

お刺身も充実。

海人市場全体.jpg

海人市場刺身.jpg
posted by jun at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

