2007年10月16日

なにかにつけて通っちゃう! 「イルフェジュール」柿生

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

最近、なにかにつけてイルフェジュールにお菓子を買いに行っていたら写真が結構たまったので、一挙公開いたしますぴかぴか(新しい)

イルフェジュール箱.jpg

これ、ほかのものに比べると割と安価なチョコレートのケーキ。
名前は…ちょっと忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
イルフェジュールchoco.jpg

ミルクプリン。食べてないけどおいしかったそうです。
イルフェジュールミルクプリン.jpg

サバランはひとくちもらいました。
今までのサバランのイメージが覆されましたよるんるん
けっしてお酒がきついわけでもなく、おいし〜いサバラン
イルフェジュールサバラン.jpg

こちらは、ネットなどでも好評なロッシュー。
シュークリームです。
う〜ん、思い出せないなぁ。味。
イルフェジュールロッシュー.jpg

桃のショートケーキ。
イルフェジュール桃のショート.jpg

アルハンブラ。チョコレートのケーキ。
イルフェジュールアルハンブラ.jpg

チョコレート系のケーキはもういくつか食べたけど、やっぱり最初に食べた「ミルカ」が一番のお気に入りです。
でも、これ、最近売ってないんですけど…ダッシュ(走り出すさま)
http://foodholic.seesaa.net/article/49778630.html

フィナンシェをひとつだけ買ってみました。
アーモンドの香りがします。
でも、アンリ・シャルパンティエのあの禁断の、紛れも無く甘いフィナンシェがやっぱり一番だわ揺れるハート
イルフェジュールフィナンシェ.jpg

こちらはプチガトーショコラ。
「まるでチョコレートをそのまま食べているみたい!」という触れ込みどおり!
二度ほど食べましたが、最初に食べたときは、小さいくせになんて濃厚なのぴかぴか(新しい)
…と134円を安い!と思いました。
小さな巨人じゃんexclamation×2って。(古いあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
かじるととろけてゆく…ぴかぴか(新しい)
焼き菓子でありながらしっとり半生感覚が味わえるガトーショコラは
まとめ買いして、冷蔵庫に常備するのがいいかも。
次はホールのこんがりショコラにしようかな黒ハート
イルフェジュールプチガトーショコラ.jpg





キッチン雑貨のお店「お買い物HOLIC」開店しました!
私のセレクトした可愛くて機能的な商品がたくさん!
是非のぞいてみてねぴかぴか(新しい)
↓↓↓↓↓

【VivA】ティー(カップ・・・【VivA】ティー(カップ&ソーサー)
水滴のように、水の波紋のようにイメージを変えて、同じガラスで表情が違って見えます。レンジで・・・続きはこちら
販売価格:945円(税込)カートに入れる
posted by jun at 21:44| Comment(0) | TrackBack(1) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

イルフェジュールのナポレオン&ブーケ
Excerpt: イルフェジュールのナポレオンです。{/heartss_pink/} 夫の誕生祝いケーキは、いつも大き目の苺のケーキを 所望するので、パステルに行く事が多いですが、 今年はエキュート立川で買う事にしま..
Weblog: Sweets & Junk
Tracked: 2007-12-06 06:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。