2005年08月12日

イル・モネッロ

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

田園都市線沿線江田駅近くのトラットリア。
ここのシェフは「ラ・ビスボッチャ」出身なのだ。
本当においしいイタリアンを都内に行かなくても食べられる、貴重なお店と言ってよい。
お店はこじんまりして決して広くはないが、明るい雰囲気で、内装もしゃれている。
私は、センスの良さは味にも反映すると信じているので、確かにおいしいんだけどどうも店内の雰囲気がダメ…で足が遠のいているレストランがあったりする。
でもここはすべておいしいぴかぴか(新しい)
デザートのつかないランチメニューをオーダーした。
これで1260円は安い。うれしいるんるん

サラダか前菜かをチョイスできる。私は迷わず前菜をexclamationこれがいつも楽しみ。
すべてがおいしくて楽しめるのだ揺れるハート
il 4.jpg

あさりとベーコンのオリーブオイルソースパスタ。激ウマ。
ベーコンの塩みがガーリックとよく合うるんるん
il 3.jpg

連れの頼んだたこの辛味トマトソースパスタ。これもおいしいらしい。
il 2.jpg

最後に飲み物を選べるぴかぴか(新しい)
il 1.jpg

ここは、店を出るとき、「あ〜、おいしかった〜」って言える数少ない店のひとつである。









posted by jun at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5840876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。