2005年08月11日

火土家

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

ずっと前から行きたかった話題の焼肉屋。
近くに牛角があるのだが、やっぱり高いお金を出してでもおいしいものを食べたい年齢になってしまった私はやっぱりこちらぴかぴか(新しい)
お店の雰囲気もとっても素敵。落ち着くのがなによりるんるん

kado1.jpg

kado2.jpg

山盛りごはんは最初の肉と一緒に頬張るのがお約束るんるん
kado3.jpg

kado4.jpg

kado5.jpg

kado6.jpg

一番のヒットはこの中落ちカルビ手(チョキ)脂身を欲するなんて私もまだ若いexclamation&question
kado7.jpg

kado8.jpg

松の実が浮かぶ、さわやかな味わいのマッコリ。これがなきゃダメぴかぴか(新しい)
kado9.jpg

kado10.jpg

あまりにがっついて、最後に来た、豆腐チゲ、石焼ビビンバの撮影を忘れました…。
豆腐チゲにはあさりこそ入っていなかったけれど具だくさんでおいしい。
しかも安くて涙が出たたらーっ(汗)

posted by jun at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。