2005年08月08日

近所にあるのに実はかなりおいしい究極ラーメン 「横浜家ラーメン」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

無性に食べたくなるもの、ラーメン。
それは真夜中だったり、しこたま飲んだ帰り道だったり…雷
誰にでもお気に入りのラーメン屋のひとつやふたつ、あると思います。
私は「横浜家ラーメン」揺れるハート
これが好きっ、となると案外冒険しない私はいつも決まってこれ。

yokohamaya1.jpg
ラーメン。かため、油抜き。

そして必ずこれを付けるの〜るんるん
yokohamaya2.jpg
餃子セット。餃子4個とご飯付きで280円。餃子は最近1個増えたのだぴかぴか(新しい)

見て見て!これが私のお気に入りセットるんるん
どれが欠けてもダメなのだ〜〜〜黒ハート
yokohamaya3.jpg



posted by jun at 17:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5718660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

そういえば
Excerpt: 最近ラーメン屋さんに行っていないことに気づく。 今日、同期のS君が札幌からラーメンの映像を送ってきた。 すっげぇうまそう( ゚ρ゚ )アゥー プロフィールにラーメン好きって書いているのに・・..
Weblog: 濱の平社員の日記
Tracked: 2005-08-10 00:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。