2005年07月30日

Festa Piazza

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

近所だし、夜行ってみたらまあおいしかったから、ランチに行ってみました。
1575円のランチ。これってお得かな?

エディブルフラワーの黄色が鮮やかなサラダ。…これが酸っぱい。
salad.jpg

前菜のサラミは私、いつもあんまり好んで食べないし…。
zensai.jpg

ヘルシーな感じを求めてオーダーしたのに、この「生ハムと夏野菜のパスタ」はとにかく油っぽい。オリーブオイルの風味の良い油ではないのだ。そしてにんにくを使っているが、料理にきいていない。さらに生ハムに大事なあの塩気が感じられない。なぜ?どうして?生ハム食べたかったからオーダーしたっていうのにあせあせ(飛び散る汗)
namahampasta.jpg

デザートは楽しくてGOODるんるんパンナコッタには卵の黄身にみたてたアプリコットソース揺れるハートうん、これはいいね。ティラミスも洋酒がたっぷりきいて、甘さひかえめで嬉しい。
洋ナシのシャーベットもあとの2品とバランス取れてていいよ、いいよ!
desert.jpg

panna.jpg

コーヒーもついてなんだかお得なはずの1575円イタリアンランチ。
でも、満足感ないんだよね。。。。
posted by jun at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5466453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。