2005年07月21日

うず潮巻はおもたせのお約束 「古市庵」東急フードショウ渋谷

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

渋谷を通りかかるとつい寄ってしまうところがある…るんるん
東急FOODSHOWの古市庵。そこで買う「うず潮巻」1260円はもう大のお気に入り。
この太巻きには海老、いか、穴子、とびっこ、しいたけ、きゅうり、かんぴょう、しそ、デンプ、卵焼き、伊達巻、大根の漬物exclamationこ〜んなにたくさん入ってるんだからハートたち(複数ハート)
これをこっそり一人で全部食べちゃったりするんだけど、さすがにダイエット中は、半分くらいにしなくちゃ…。でも、やめられないんだ、これが。気づくと最後の一個になってたり…。

koichian.jpg






posted by jun at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5255788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

