2005年07月18日

由比ガ浜リトル・タイランド

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

由比ガ浜のビーチに行ってきました晴れ
最近のこの辺の海は昔よりだいぶキレイになってきた気がしますぴかぴか(新しい)
ゴミも少なくなったし、いかにも〜の海の家というよりCafeみたいのが増えてきましたよるんるん
パラソルを開いてビーチに陣取って以来、私がずっと目を光らせていたのは遠くに見える見覚えのある国旗手(チョキ)
タイの国旗がはためくあのへんにはきっとおいしいものが食べられるお店があるにちがいない…とさっそくふらふらと近寄ってみました。
やっぱりそこは Little Thailand 揺れるハート
いろんなお店が屋台を出店してました〜ぴかぴか(新しい)
…というわけで、ノリでついついごはんものを2つも食べてしまいましたexclamation
幸せハートたち(複数ハート)でもかなり食べすぎだよねふらふら

豚肉のバジル炒めごはん これが意外にもおいしくておいしくてカレーもいっちゃいました
gapao.JPG

グリーンカレー チキン丸ごとボリュームたっぷり手(チョキ)
greencurry.JPG

えびとブロッコリの炒めごはん これは見るからにオイスターソース味の中華だね
ebibroccori.JPG

ちなみにこれらのお料理は千葉県若葉区のサーラータイというお店のものです。

タイ料理のサイト ソムタム・ソムリエも見てね
http://www.geocities.jp/somtum_sommlier/


posted by jun at 23:02| Comment(1) | TrackBack(1) | タイ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由比ガ浜のリトルタイランドも毎年盛り上がってるみたいですね。

料理も旨そうです。タイ料理は暑〜い中で食べないと感じがでません。

私は先週、幡ヶ谷セラドンで熱々の「ラープ・ムー」に感激。熱いできたてが旨かったです。
Posted by エスニカン at 2005年07月20日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【リトル・タイランド--Little THAILAND】 
Excerpt: ■リトル・タイランド 由比ガ浜海岸の滑川近く(江ノ電「和田塚駅」徒歩5〜10分、「鎌倉駅」より徒歩10〜15分)★さらに続きです。湘南随一の海の家激戦区、由比ガ浜に今年もやってきた【リトル・タイランド..
Weblog: 湘 南 く い だ お れ ー
Tracked: 2005-07-30 22:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。