2005年07月13日

今日の夕食

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。


豚肉のロースの塊があったので薄く切って煮豚にしました。
わたしの煮豚は最初にしっかり焼いて油をのぞいてからじっくり煮ます晴れ
さっぱりしてヘルシーな感じですexclamation×2小松菜を入れました。

nibuta.jpg

お味噌汁は豆腐とわかめとしめじ。アボカドサラダ。オクラ納豆。
有機無農薬のにんじんは皮ごと食べるといいというのでスティックに。
確かに甘いんだけど太く切りすぎた。食べきれないってば…バッド(下向き矢印)

gohan1.jpg


posted by jun at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 手料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5044509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

