2005年07月12日

海鮮あんかけごはん 「赤坂離宮 新百合ヶ丘ホテルモリノ店」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

中華料理屋で食べるのはだいたい「海老かけごはん」の私…。とにかくあのダシたっぷりの塩味が大好き。海老かけごはんがないときは迷わず「海鮮ごはん」ぴかぴか(新しい)
大好きな海老や帆立やイカがごろごろしてるとあれば毎回頼んでしまうのも仕方ないダッシュ(走り出すさま)
たいていそれに焼き餃子とかを欠かさないんだけど今日は牛肉細切り焼きそばも頼んだので餃子はパス。

ここ「赤坂離宮」は赤坂OL時代にランチでよく通ったお気に入りだった店。
新百合ヶ丘のホテルモリノの中にあり、静かで落ち着いた雰囲気ぴかぴか(新しい)
サービスも良くて蒸し暑い夏のディナーを快適に過ごせました。

kaisen.jpg
銀の器がとっても食欲をそそりまするんるん


Oolong.jpg
黄色く澄んできれいな凍頂烏龍茶

【限定:8月末まで】100%ホーディア(ホーディア)ゴルドニーを使用した「ブッシュマンダイエット」は食べ過ぎを抑えて少量で充分な満腹・満足感を得られます。 *この料率は8月31日迄限定です。

posted by jun at 10:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 中華料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5018939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2005/09/04の食べ歩き ??秋田市・龍宴??
Excerpt: 前回の<B>どっちの料理ショー</B>の対決テーマは「<B>酢豚 VS エビチリ</B>」でした。その両方が食べられる店を探した結果、前回いろいろ食べておいしかった「<B>龍宴</B>」にもう一度おじゃますることにしました。 ちなみに前回の..
Weblog: 秋田食べ日記 =第2章=
Tracked: 2005-09-05 21:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。