2005年07月10日

美しい焼肉「東海亭」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。


最高に美しく麗しく美味しい焼肉を食べました。
今やすっかり有名で、ずっと行きたいと思ってたので大はりきりぴかぴか(新しい)でお店に向かいました。
聞いてみればここは私の大学の先輩(初めて会いましたがあせあせ(飛び散る汗))が経営してるとか。
お店の雰囲気も素敵すぎるexclamation×2
煙でぼうぼうなんてこともないから、一張羅着て合コンもありかもよ揺れるハート

私の一番のお気に入りはやっぱり上カルビハートたち(複数ハート)
見よexclamation この美しさを…ぴかぴか(新しい)

jkarubi.jpg

そして網の上の勇姿晴れ

jyaki.jpg

特筆すべきは肉のみにあらず。
白菜キムチとカクテキとオイキムチは甘みと辛みが絶妙で、かなりおいしい。
あんまりおいしすぎて写真撮るの忘れちゃったほど。
ナムルはこちら。

namuru.jpg

少ししか取れないという貴重な「サガリ」。
初めて聞きました…。
珍しい物好きなアナタにぴったり。柔らか〜い。

sagari.jpg

ロース
rosu.jpg

普通のカルビだっておいしいexclamation
karubi.jpg


posted by jun at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4975572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。