2005年07月09日

たまには回転寿司で食べまくる「無添 くら寿司」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

たまに行く近所の「無添 くら寿司」は100円だから楽しいぴかぴか(新しい)
私が普段、寿司屋で食べるのは 赤貝、中トロ、大海老、ウニのあたりを順番に…
そして途中で赤貝のひもとキュウリのひもきゅうの細巻きを食べたりして
最後にうにいくら丼とか頼んだりする(食べすぎ)のですが
そうするとさすがにしょっちゅう通えないですよね。
ここなら100円exclamation お財布気にせず食べれます。
しかし、この「くら寿司」のメニューから大好きな赤貝がなくなっていたのです。
時期的な理由だといいんだけど…。復活願ってます。

意外においしいとろける1本アナゴ
anago250.jpg

赤貝がないとこればっかりるんるん新物蒸しホタテ
hotate250.jpg

ここにしては高価(?)な1貫海老
ebi1250.jpg

posted by jun at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4948234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

