2007年07月12日

種類が豊富で楽しい!生地がおいしい格安パン「稲田製パン」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

1年以上前に紹介した「稲田製パン」のチョココロネ。

http://foodholic.seesaa.net/article/12698834.html

稲田登戸病院なき今、あのパンを食べるにはここに行くしかないダッシュ(走り出すさま)…と、わたしが訪れたのは

コミュニティ・ストア登戸こいずみ店

ここで、稲田製パンが買えるというのでするんるん

売り切れては困るので、もちろん午前中に行きましたダッシュ(走り出すさま)

きゃ〜〜黒ハートあるあるハートたち(複数ハート)いろんな種類がぴかぴか(新しい)

しかも、ほんとに安いんです。

焼きそばパン(95円)
やきそば 袋.jpg

ソーセージ揚げパン(74円)
ソーセージ 袋.jpg

チョココロネ(74円)
コロネ 袋.jpg

コロッケパン(74円)
コロッケ 袋.jpg

クリームパン(74円)
クリーム 袋.jpg

アンドーナツ(74円)
アンドー 袋.jpg

カレーパン(74円)
カレー 袋.jpg

たくさん買ったって1000円以下。
嬉しくなってしまいます。

しかも、パンの生地がしっかりおいしいのです。

私のお気に入りはチョココロネとやきそばパンで、それ以外のものはあんまり食べたことがなかったのですが、このカレーパン、

かなりおいしいるんるん

ヘタな高級カレーパンなんかより、ぜんぜんイケるexclamation×2

これは、絶対いい油使ってるはず。

外側はあぶらっこくないし、中のカレーは風味がいい。

何個でもいけちゃいそうですぴかぴか(新しい)
カレーパン アップ.jpg

カレーパンとアンドーナツ。
カレーパン アンドーナツ.jpg

焼きそばパンとソーセージ揚げパン。
…これ、袋から出して、思わずかぶりついちゃってから、写真撮ってないことに気づきましたたらーっ(汗)
やきそばパン ソーセージ揚げパン.jpg

クリームパンとチョココロネ。
クリームパン コロネ.jpg

うちの両親も絶賛の「稲田製パン」の楽しいパンの数々。

黒糖パンや、トライアングル、あんぱんなど、まだ買ってないのもあるので、かならずや次回チャレンジします。

道も覚えたし、ちょくちょく行っちゃおうかな手(チョキ)



キッチン雑貨のお店「お買い物HOLIC」開店しました!
私のセレクトした可愛くて機能的な商品がたくさん!
是非のぞいてみてねぴかぴか(新しい)
↓↓↓↓↓

【VivA】ティー(カップ・・・【VivA】ティー(カップ&ソーサー)
水滴のように、水の波紋のようにイメージを変えて、同じガラスで表情が違って見えます。レンジで・・・続きはこちら
販売価格:945円(税込)カートに入れる
posted by jun at 23:35| Comment(2) | TrackBack(1) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こいずみ店。。。偶然?
Posted by うき at 2007年07月13日 17:01
偶然!
Posted by じゅん at 2007年07月13日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ガラスの思い入れ
Excerpt: 結婚パーティーの引き出物に使用しました。あまった分を開けたら、カップの縁がガタガタでした。交換してもらいましたが、引き出物には、不向きだった様に思います。私のチョイスミスでした。友人の結婚のプレゼント..
Weblog: ティーカップがたくさん
Tracked: 2007-07-26 22:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。