2007年06月14日

これを食べれば夏が来る?!「リリエンベルグ」新百合ヶ丘

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

これを食べると、「あ〜、もうすぐ夏がやってくるなぁぴかぴか(新しい)」と感じる可愛いケーキ。

リリエンベルグのココパッション

ほんとにさわやかなんですぴかぴか(新しい)

ココナッツとパッションフルーツの融合がものすご〜くさわやかな初夏のムースケーキです。

甘酸っぱくて、すっきりした後味。

いつもはチョコレートきちがいの私でも、これは食べたくなるんです。

リリエン ココパッション.jpg

リリエン ココパッション2.jpg

ついでにこれはピスタチオがちりばめてあるムース。これもさわやか!
リリエン ピスタチオ.jpg

こちらはライチのケーキ。(ひとくちもらうの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
リリエン ライチ.jpg


キッチン雑貨のお店「お買い物HOLIC」開店しました!
私のセレクトした可愛くて機能的な商品がたくさん!
是非のぞいてみてねぴかぴか(新しい)
↓↓↓↓↓

【SALUS】ドルチェシリ・・・【SALUS】ドルチェシリコンハート型(6ヶ取)
柔軟な素材「シリコン」を生かしたドルチェシリコン型です。オーブンから冷凍庫(230℃〜-4・・・続きはこちら
販売価格:1,575円(税込)カートに入れる


posted by jun at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。