2007年02月22日

満足感がないランチ?!「ビストロパリエ」新百合ヶ丘

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

新百合ヶ丘のマプレ内にあるAnge(アンジュ)のランチに行こうと向かったのは11時半。

満席

11時開店のようなので、開店と同時に行かなくちゃだめなのねぇ。

というわけで、並びの「ビストロ パリエ」へ。

一度ランチで訪れたことはあったけど、味は忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

840円の(安っあせあせ(飛び散る汗))2月後半おすすめランチセットは
「具だくさんのクリームシチュー」。

パン、コーヒーのおかわり自由だそうです。

連れはこれを。

おいしそうぴかぴか(新しい)
でも、少なっ。。。お皿小さっ。。。
ビストロパリエ クリームシチュー.jpg

パンは写真撮る前に食べちゃって、小さくなってますがたらーっ(汗)
おかわり自由とはいえ、頼んでもなかなか来ないので、
シチューなくなっちゃいます…。
(2回おかわりしましたが)
ビストロパリエ パン.jpg

これにコーヒーがつきました。



わたしは、ハンバーグランチ1050円を。
もちろんライスです。

ミニサラダがついてます。
ビストロパリエ サラダ.jpg

とってもおいしそうなハンバーグ。
ソースは和風でおいしかったです。
神谷バーのハンバーグhttp://foodholic.seesaa.net/article/6366925.html を彷彿とさせるような…。
ハンバーグ自体は、やわらかいんだけど、不思議な食感。
ねちょ〜っとしてます。
生?!いや、火は通ってるみたい。。。
ビストロパリエ ハンバーグ.jpg

これにライスと、コーヒーがつきます。

私はひとくちも食べなかったんだけど、シチューは見るからに少ないし、
パンのおかわりには時間がかかるし、コーヒーもおかわり自由とはいえ、いずれもおかわりを躊躇せざるを得ないようなシステムって感じがしました。

840円って破格だけど、私なら1050円にしてサイズを大きくするかなぁ。

やっぱり、Ange のランチに行ってみよるんるん


【SALUS】アクリルボト・・・【SALUS】アクリルボトルストッパー(パンチボール)
小物にもこだわって、至福のひとときを彩りたいです。ワインの世界は奥が深いと言われます。とこ・・・続きはこちら
販売価格:473円(税込)カートに入れる

posted by jun at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34416810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。