2007年01月31日

おいしい和食をしっかり食べたい!そんなランチにはここ  「つきじ植村」町田

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

昭和3年創業の老舗日本料理店が、町田にやってきましたぴかぴか(新しい)
(…って、別に町田に住んでるわけではないですけど)

この日は、町田 小田急百貨店の中にある「つきじ植村」でランチ。

頼んだのは確か、「旬菜」コース 3675円だったと思います…。

期待をはるかに上回る満足度るんるん
出てくるものすべておいしいのです。


まず、最初のつきだしが楽しい。

ごま豆腐や、あん肝や、魚の南蛮漬けなど、色々楽しめます。
つきじ植むら つきだし.jpg

お刺身
つきじ植むら 刺身.jpg

焼き物
つきじ植むら 焼き物.jpg

揚げ物
あつあつの海老しんじょうがたまらないぴかぴか(新しい)
つきじ植むら 揚げ物.jpg

茶碗蒸し
つきじ植むら 茶碗蒸し.jpg

煮物と食事
ゆばごはんか茶そばが選べます。
つきじ植むら 食事.jpg

デザート
つきじ植むら デザート.jpg


お昼からしっかり食べたいとき、絶対おすすめコースです。
ちゃんとお腹もいっぱいになるし、おいしいから絶対また食べたいと思えます。

町田と言ったら「マイペンライ」http://foodholic.seesaa.net/archives/20061112.html
の私ですが、たまには和食も食べるんです手(チョキ)




 




posted by jun at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

