2007年01月22日

外人が集うとこっていうのはやっぱりハンバーガーがおいしいね「ARMS」代々木公園

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

明治神宮への参拝のあと(ちょっと昔の話でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))、思い出して寄ってみたARMS。
いつも外人ファミリーなどで混んでいる様子なので、ずっと行きたかったお店です。

店の前に置いてあったメモに名前を残して、車で待つこと15分くらい。
やっと入れる〜〜〜ハートたち(複数ハート)
もう、食べる気まんまんexclamation×2

席数は少なくてこじんまりしてるけど、いかにもおいしいバーガー、サンドイッチ類が食べられそうな雰囲気がムンムンしてました。

アボカド大好きな私は迷わず「アボカドバーガー」1000円を。

ARMS アボカドバーガー.jpg

バンズはやわらかくてふかふかしてました。
アボカドやオニオンやレタスがこぼれないように、袋に入れてかぶりつきます。
(でも、相席した外人男性おひとりさまは、ハンバーガーをナイフとフォークで優雅に食べてました。ええ、食べ方は自由ですとも…)

ARMS アボカドバーガーアップ.jpg

お節やお雑煮ざんまいだった体にはたまらないジャンキーな感じ。
ガツンと満足しましたるんるん

テイクアウトもできるので、すぐ横の代々木公園で食べたいねぴかぴか(新しい)

…で、後日談。
すっかりアボカドバーガーのとりこになっちゃった私は、
たまたまあったマクドナルドのチケットでゲットしたハンバーガー(ミートパティとピクルスとオニオンしか入っていない)に、スライスチーズをはさんでチンし、スライスしたトマトとアボカドを加えて、アボカドバーガーを作っちゃいました。

こ、これが…。
すごいイケる。

ARMS行かなくていいじゃん?





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

英会話スクールの格安英語合宿


posted by jun at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね。今度行ってみよ〜っと。
私は吉祥寺に行くと、必ずヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガーを食べます。アボガドが半分ものっててボリューミー。んで目玉焼きをトッピング。んまい。。。
Posted by うき at 2007年01月31日 11:01
吉祥寺にそんなダイナーがあるのかっ?!
興味ありあり!!!
アボカドに目玉焼き…。夢のコラボです…。
Posted by じゅん at 2007年01月31日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31907555
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

