2007年01月21日

こんなの初めて!「たねや クラブハリエのバームクーヘン」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

ずっと食べたかったバームクーヘンぴかぴか(新しい)

お正月に実家で、たねやクラブハリエのバームクーヘンに初めてありつけましたハートたち(複数ハート)

日牟礼ビレッジクラブハリエ 全体.jpg


ふわふわしっとりの、深い味わいのバームクーヘン。
この、まわりの歯ざわりもなんともいえないんですぴかぴか(新しい)
これが、よくあるバームクーヘンと大きく違うところと言ってもいいかも。
日牟礼ビレッジクラブハリエ カット.jpg

今、ネットでもなかなか買えないみたいなので、次はいつ食べられるかわからないけれど、バームクーヘンといえばここ!というお気に入りと出会いましたるんるん

もうユー○イムのバームクーヘンなんて食べられましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)








posted by jun at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに更新だね。バームクーヘン、私もひそかに好きなの。ニュージャーマンもよく食べた!!ユー○イムも結構好きだったんだけど。。。それよりおいしそう!!またね。
Posted by cocomalynn at 2007年01月22日 17:50
cocomalynnちゃん
おひさしぶり!
これ、おいしかったよ〜〜!
外側がシャリシャリしちゃってさ〜、
中はしっとりふわふわなのよぉ!
人気あるみたいよ!
Posted by じゅん at 2007年01月22日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。