2006年12月03日

また行っちゃった!忘れられないあの甘さ… 「コールドストーンクリーマリー」グランベリーモール南町田

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

一週間とあけず、どうしてもまた食べたくて、行ってしまいました。
(私って、そういうの多い…あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

今度は、迷って迷って、
前回食べた チョコレートデボーションのアイスをフレンチバニラアイスクリーム に変えるというワザ(たいした技でもないけど…)に挑戦るんるん
Create My Own で〜すぴかぴか(新しい)
そしてもちろんサイズは、Love Itぴかぴか(新しい)

コールドストーンクリーマリー クリエイトマイオウン.jpg

しかし、このチョコワッフルボールのチョコはおいしいよね。
これなくしては、語れない…。

これは連れの頼んだ バナナキャラメルクランチ
フレンチバニラアイスクリームローストアーモンドバナナキャラメルだそうです。

コールドストーンクリーマリー バナナ.jpg

次はね、次はね、チョコレートづくしにストロベリーを入れるんだ!
で、チョコとベリーのハーモニーを味わうんだ〜〜いハートたち(複数ハート)


posted by jun at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろはろ〜。
月曜日にこのアイス食べたよ@ランドマークタワー
アイランドライフっちゅうやつで、チーズケーキアイスにマンゴー、パイン、バナナ on the ワッフル。Like Itで。頭ん中は“I like it, I like it, I really really like it…" がぐるぐると回ってた。。。
Posted by うき at 2006年12月08日 00:06
うきちゃん!
アイランドライフ、HPで調べたけど載ってないの!アメリカのサイトだからかなぁ。日本オリジナルなのかなぁ。気になる…。
でも、おもしろいね。チョコ系がまったく入ってないんだ!でも、おいしそう。
I Like It は、今でも聞くたびに思い出すのは、うきちゃんのことよ!!!
Posted by じゅん at 2006年12月08日 11:40
日本のサイトにメニュー載ってたよ。PDFで。
娘も3ミリ位食べたよ。
チョコのやつはね、頭が痛かったから食べなかったの。次は試してみるつもり。
Posted by うき at 2006年12月08日 18:02
もらってきたパンフレット捨てちゃったんだ。
でもPDF見てみたら載ってたね!
アメリカのサイト見てみて!
すんごい充実してておいしそうだから。
Posted by じゅん at 2006年12月09日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

