2006年11月19日

おうちナムトックで至福のときを… 「マイペンライ」町田

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

先日、マイペンライでナムトックを食べつつ、

次はいつ食べられるか? ということで頭がいっぱいだった私…。

その場でナムトックのテイクアウトをひとつ、頼んじゃいました手(チョキ)

そして、翌日

おうちナムトック

で夢のランチタイムが実現exclamation×2


おうちマイペンライ ナムトック.jpg

ちゃんともち米を炊いて、いただきま〜すぴかぴか(新しい)
おうちマイペンライ もち米とナムトック.jpg

どうして、今まで気づかなかったんだろう?
これからは、毎回ナムトックをおみやげにして帰ろう。







posted by jun at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | タイ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅんさん

お久しぶりです〜♪
サバーイ・ディー・マイ?
(※私はルアイ・ルアイ・カップ)

タイ料理、しっかり食べてらっしゃいますね。
(※タイ料理ネタが少ないと寂しいものでして)

私も大久保「ラムヤイ」で「ナムトック・ムゥー」をテイクアウトしたばかりです。これにはカオニャオですね〜。

また遊びにきます〜
Posted by エスニカン at 2006年12月11日 12:45
エスニカンさん おひさしぶりです。
最近は、誕生日にかこつけてフレンチ三昧をしてたので、タイ料理からちょっと遠ざかってました…。
そろそろナムトックいきたいですねぇ。
Posted by じゅん at 2006年12月11日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。