2006年11月16日

また行っちゃった!「マイペンライ」町田

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

もう、ナムトックが頭からはなれず、行ってしまいました…。

言わずとしれた、おなじみナムトックぴかぴか(新しい)

もちろんカオニャオ(もち米)と一緒にるんるん
マイペンライ11.14 ナムトック.jpg

これも、大好きなスパイシーソーセージ、サイウア

刺激的な辛さと味わい深い香草がたまらない。
マイペンライ11.14 サイウア.jpg

魚肉団子入りレッドカレー、ゲンペルックチン

数あるタイカレーの中でもっともよく食べます。くせになるんです…。
マイペンライ11.14 ゲンペルックチン.jpg

食べてるそばから、また次いつ来れるかな?…なんて思ってしまいます。

ただ、ここでもち米とお料理いっぱい食べると、すごい眠くなるんだ眠い(睡眠)

ブッシュマンダイエット 100%ホーディアゴルドニー(ダブル 120粒)ブッシュマンダイエット 100%ホーディアゴルドニー(ダブル 120粒)
おすすめ度 :
コメント:


 
    

posted by jun at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | タイ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
junさん、復活おめでとう!

復活したと思ったら、怒涛のペースでアップしてますな。ひとまず安心しました。白飯が食べられないjunなどjunに非ずだものね。

でも、こういうときに何を食べるかで、本当に好きなものが分かるね。やっぱりアンタはタイ料理なんだね〜♪
Posted by カレー屋 at 2006年11月18日 00:00
カレー屋さん

すっかりタイ料理熱が復活してしまいました。
マイペンライ、一時期、味が変わってがっかりしたこともあったけど、今は味が戻っておいしくなってましたよ〜!!!
Posted by じゅん at 2006年11月19日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

