2006年11月15日

住宅街に居心地のいいカフェ見つけた! 「リリーカフェ」新百合ヶ丘

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

たまたま情報誌に載ってたお店に行ってみることに。

新百合ヶ丘駅からは歩けないけれど、駐車場も6台くらいあるから、
是非車でどうぞ!

店内はこだわりの家具や照明で、かっこよく仕上がっていて、
なによりとっても居心地がいいんです。

閑静な住宅街にこ〜んなお店があると、なんだか秘密基地みたいでいいな。

「とろ〜りチーズのメキシカンナチョス」680円
ひよこ豆が入ってチーズがたっぷりぴかぴか(新しい)チーズ好きにはたまりませんるんるん
リリーカフェ チーズナチョス.jpg

「フレッシュトマトとモッツアレラのパスタ」980円
これがフレッシュでいけるexclamation
リリーカフェ フレッシュトマトパスタ.jpg

「ポークジンジャー丼」1200円
これはひと口しか食べてないので、味は覚えてません…。
わたしはパスタの方が好きかな。
リリーカフェ ポークジンジャー丼.jpg

「さくさくアップルパイととろけるアイス」780円
これは大満足exclamationダイエットのことはしばし忘れましょうぴかぴか(新しい)って感じ。
リリーカフェ ホットアップルパイ.jpg

和風のデザート 550円
これも私はひと口しか食べてないけれど、右のゴマアイスがおいしかった…黒ハート
リリーカフェ 和風デザート.jpg
posted by jun at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27524211
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

