2006年06月21日

やっぱり食べごたえばっちり!よくばりなあなたにはこの丘仲間を…      「丘公園」あざみ野

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

以前、ご紹介したあざみ野の丘公園。http://foodholic.seesaa.net/article/18142889.html

前回は名物「クエバワカルカレー」を紹介しましたが、
今回、私、はじめて

丘仲間というセットにしてみました。

丘仲間にはハンバーグタラコスパゲッティライスがついているぴかぴか(新しい)

これって、ラーメン屋で頼むところの
ラーメンライス+餃子って感じ?

1030円と安くてボリューム満点!コストパフォーマンス高い。

しかもハンバーグはオニオンハンバーグ、チーズハンバーグなど何種類からか選べます。

よくばりな私はカレーソースハンバーグにしました。

だってカレーライスハンバーグライススパゲッティが楽しめるでしょ〜るんるん

丘公園6.17.jpg

これが、結構なボリュームで(残したことなどもちろんありませんが…)お腹いっぱいになれますよぉ黒ハート


 

 


posted by jun at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて贅沢な組み合わせなんでしょ!
もちろんワタクシも完食できそうな勢いです(爆)
Posted by なお at 2006年06月22日 21:41
がっつり食べたいとき(わりといつもそうだけど)はここいいですよぉ!
Posted by じゅん at 2006年06月23日 19:46
こんばんは。
この間、セームA食べてきました。
クエバワカルカレー、以外とさっぱりしてました。
たらこスパゲッティ、味わい深かったです。

かなり、はまってしまったので、
全メニュー制覇を目指して、通うつもりっす(笑)。
Posted by Laku at 2006年10月14日 21:27
Laku さん こんにちは!
たらこスパ、いいでしょう〜〜?!
違うメニュー試したら教えてくださいね。
Posted by じゅん at 2006年10月15日 12:53
おはようございます。
セームB食べてきました。
セームの意味、マスターに聞いてきました。
それは、、、
ブログを見てくださいね(笑)。。

他の記事のお店も気になるので、いろいろと行ってみたいと思います。
これからも、いろいろなお店、紹介してください。
楽しみにしてますー。
Posted by Laku at 2006年10月20日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19640188
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

