2006年06月12日

安いうまい!食堂のまぐろ漬け丼「ホテル京急油壺 観潮荘の食堂」油壺

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

日帰り温泉好きの私は、葉山へ遊びに行くと、そのまま油壺まで車を走らせて、ホテル観潮荘の「海洋深層水露天風呂」につかりに行くことが多いのだいい気分(温泉)

狭いけど、ここのお風呂は静かな海を眺めながら寝湯を楽しめて、穴場なのだ。

混まないで欲しいっあせあせ(飛び散る汗)

そしてお風呂上りは、正面入り口にある、食堂で「まぐろ漬け丼」を。

観潮荘まぐろ丼.jpg

最初に食券を買うのでほんとに食堂といった感じ!

しかも、安い

でも、いくらか忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でもね、ちょっと少なめだから、このあとカレーライス頼んじゃったよ手(チョキ)

カレーライスも安いんだけど、明らかにボンカレーのレトルトかけたな!って感じ。

だってにんじんとかじゃがいもが1センチ角くらいの小さくカットされてるんだもん。絶対ボンカレーのたぐいだよね?!

      サプリメント
posted by jun at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

