2006年06月10日

これこれ!ジューシーでガーリッキーなチキンベーコンサンドイッチ「バブルオーバー」市ヶ尾

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

ここのメニューは何度か当ブログに登場しているが、この
チキンベーコンサンドイッチは紹介していなかった。

学生時代にさんざん食べていたコレを紹介せずして、Bubble Over の何が語れるんだーっ?

…てことでチキンベーコンサンドイッチ 1250円。

普通のトーストの表面に、ガーリックバターが塗りこんである。
そのため、ジューシーなのよるんるん
バブルオーバー6月チキンベーコン.jpg

それから中のチキンも柔らかくグリルしてあるのだ。
トマトと、長いベーコンとマヨネーズソースがベストマッチ!
バブルオーバー6月チキンベーコンアップ.jpg

連れはバナナフレンチトースト、ドリンクつきを。1050円。
これ、おやつじゃん?

ランチにならないぞ。しかも、これ高くね?
舗勿抖以洌6月バナナ.jpg

そしていつものナチョス。
舗勿抖以洌6月.jpg



餃子工房RON


【限定:8月末まで】100%ホーディア(ホーディア)ゴルドニーを使用した「ブッシュマンダイエット」は食べ過ぎを抑えて少量で充分な満腹・満足感を得られます。 *この料率は8月31日迄限定です。

 
    




posted by jun at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年06月10日 00:51
ちょっとーーー!!bubble over懐かしい!というかほんとに美味しそうなんだけど!!前行ったとき何を食べたか忘れてしまったくらいご無沙汰している。
サンドイッチほんとに美味しそう!!相変わらず向こうっぽい感じだね。今度久しぶりに連れてってくれーー!!!お酒も飲みたい!!
Posted by cocomalynn at 2006年06月10日 13:57
懐かしいでしょ!
昔、ここでお酒かっくらってからレイトショーでグランブルー見に行ったよね?
覚えてる???
今度行こうね!
Posted by じゅん at 2006年06月10日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19061797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

