2006年05月18日

結構おいしいじゃん?「ビストロ喜楽亭」愛宕店

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

最後にここのかれー(カレーではない「かれー」らしいあせあせ(飛び散る汗))を食べたのは、かれこれ5年くらい前。

でも、以前はそんなに感動もおぼえなかった…と思う。

今回は初めて「地中海かれー」1680円をチョイスしてみた。

喜楽亭地中海アップ.jpg

シーフードがごはんにのっかってるのがいいじゃないるんるん

食べる前からウキウキしちゃうぴかぴか(新しい)

喜楽亭ルウ.jpg

喜楽亭カレーかけアップ.jpg

中辛にしたんだけど、結構な辛さ。
辛口なんじゃないの?…ぐらいの。

でも香ばしくて濃厚でまずまず黒ハート

かつての印象が薄かっただけに、結構気に入ったかも。

また食べたい。

でもね、海老、いか、タコ、ムール貝などが入っているんだけど、タコがね…。

タコの形態が刺身なんだな…。

もうちょっとぶ厚い、ブツ切りだったら良かったのに。

そしたら「地中海」名乗ってもいいよ。

あと、かねてから胸に秘めていたことがあるんだけど、ライスの上に散らした揚げたたまねぎ

これって、皆さん好きですか?

私は、なんか邪魔な気がするんだけど。

確かに香ばしくてほのかに甘くて、アクセントになってるのかもしれないけど、なくていい!

ま、好みは人それぞれ違うからね〜るんるん




【限定:8月末まで】100%ホーディア(ホーディア)ゴルドニーを使用した「ブッシュマンダイエット」は食べ過ぎを抑えて少量で充分な満腹・満足感を得られます。 *この料率は8月31日迄限定です。





 


posted by jun at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17956594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

