2006年04月17日

素食だっていいじゃない?!「Meal MUJI」青葉台東急スクエア

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

青葉台の東急に用があってぶらぶらしていたら、連れがたまたま見つけた無印良品のカフェレストランでどうしても食べたい、ときかない。

ちっ、今、おしゃれなキッシュとかパンとか食べる気ないんですけどぉ・・・

と心の中でつぶやきつつも、ちゃんと従いましたよ。

学食みたいに並んでショーケースから好きなものをオーダーし、最後にお会計っていうのがちょっとおもしろそうかも。

ちょっと〜、ごはんあるじゃ〜〜ん。

パン食わされるかと思ったよ。 ホッダッシュ(走り出すさま)

なかなかおもしろくて、おかず3種か4種を好きなものから選んで、パンかごはんをつけるランチがあったのだ!

ここは「素食」を唱えてるだけあって、体に優しそうな、旬のものもちゃんとおさえてるぜるんるん

「素食」であって「粗食」じゃないからね。ちょっとおしゃれだったりする。

しかも安いよ!たしか700円くらいだったと思う・・・。
MUJIカフェ全体.jpg

トマト味のチキンハンバーグ、アスパラとキャベツとチキンの炒め物、春雨といかとセロリのサラダ。
MUJI.jpg

好きなものを選べるのがやっぱいいるんるん





Gift de お花屋さん


 


【限定:8月末まで】100%ホーディア(ホーディア)ゴルドニーを使用した「ブッシュマンダイエット」は食べ過ぎを抑えて少量で充分な満腹・満足感を得られます。 *この料率は8月31日迄限定です。


posted by jun at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16701170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。