2006年04月17日

やっぱり日本人はお蕎麦に限る・・・町のお蕎麦屋で食べるヒレかつ重そばセット「和幸」百合ヶ丘

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

よくあるでしょ、ごはんものとおそばのセット。

わかるわかるあせあせ(飛び散る汗)だってどっちも食べたいんだよねぇー(長音記号1)

ここは、天重とヒレかつ重はおそばとセットにできるけど、
私の大好きな親子重はセットにならないみたい・・・たらーっ(汗)

聞けないけど、多分だめだよね。

私はここへ来たら親子重ばっかり食べてます。

鶏肉がやわらかくてちょっと違うんだ!
どこのお肉?・・・これも聞けないんだけどね。

ヒレかつ重セット 1250円。
和幸ヒレかつ重セット.jpg

ここのかつ重もおいしい。これはヒレだからとっても柔らかいのだ。
和幸ヒレかつアップ.jpg

そして特筆すべきは、ここのお蕎麦、本当にかなりのおいしさ。
私はとことんお蕎麦を味わいたいとき、ざるが2枚重なったのを頼みます。
ざるをひとつたいらげそうになると、できたての次のざるが運ばれてくるんですぴかぴか(新しい)
和幸そばアップ.jpg

和幸そばもっとアップ.jpg

お蕎麦はダイエットにもいいぞぉ〜。

すぐおなかすくけどね。



【限定:8月末まで】100%ホーディア(ホーディア)ゴルドニーを使用した「ブッシュマンダイエット」は食べ過ぎを抑えて少量で充分な満腹・満足感を得られます。 *この料率は8月31日迄限定です。





 


posted by jun at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16699018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。