2006年04月17日

優雅なランチは店員のサービスに因るところが大!「テラスレストラン@ホテルオークラ」神谷町

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

思い出のホテルオークラ、何かにつけてランチやディナーに訪れることが多いのですが、今回はランチに。

ランチセットAのポークソテーにはサラダバーとライスとコーヒーが付きます。

でも、高いけどね・・・。

なんだかんだ、ふたりで6000円くらいになっちゃったよダッシュ(走り出すさま)

ひさしぶりの「サラダバー」るんるん
こうなったら全種類とってやるパンチ
テラスレストランサラダ.jpg

ポークソテー マスタードソース。ここはちゃんとライスがおいしいのです!
テー.jpg

さすがにオークラのお料理。盛り付けは目に心地よいぴかぴか(新しい)そしておいしいるんるん
テー.jpg

コーヒーはカラになりそうになるとさりげなくおかわりを聞きに来てくれる・・・。
テラスレストランコーヒー.jpg

天気はあいにくの雨だったけれど、お庭の緑が美しくて四季を感じられます。

しょっちゅう通うのは無理だけど、ゆっくりお話しながらランチ・・・って時にはうってつけのお気に入りの場所です。


    


posted by jun at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の「カレー寄り」傾向はちょっと嬉しいものがあったよ。でもさすがに、オークラのランチでカレーは食べなかったのだね。あそこのカレーは「洋食系の鑑」なんだけどなあ…残念!
Posted by カレー屋 at 2006年04月18日 00:31
カレー王のカレー屋へ
えーっ、そうなのー?しまったぁ。
カレー頼むんだったー。
でもカレーだとお得なランチがなくて確か単品だけだったような。
それでランチセットにしたんだもん。
次回、おやつに食べるかな!
Posted by じゅん at 2006年04月18日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

