2006年03月30日

カレーってくせになるよね?!食べに行っちゃいました・・・「パク森」小田原ラスカ店

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。


最近食べたばっかりなのに、またすぐ食べたくなるものってあるよね?

それって カレー じゃない?
(私だけかもたらーっ(汗)

焼肉を思いっきり食べると「もうしばらくいらない」とか弱音吐く人いるけど、
カレーって意外に、続いても大丈夫って感じ?
(私だけ?)

とにかく、パク森ビーフカレーをウチで食べて以来(3月30日参照)、ドライカレーとプレーンカレーのかかった、あのパク森カレーが頭から離れなくってさ・・・揺れるハート

で、わざわざではないんだけど、旅行の帰りにたまたま寄った小田原駅に降り立つやいなや、振り返って「パク森」見つけちゃ行くしかないでしょ。

たしか小一時間前に、伊東駅近くでおいしい海鮮丼食べたはずなんだけど・・・。

パク森.jpg

やっぱり、ドライとプレーン両方楽しみたいよねぇ。

辛さをアップすると値段もアップするし、
ちょっとボリュームの割りに高いような気がしたけれど、
いつかテレビで見た、あの手の込んだ製法を思い出せば納得!

森さん、ありがとうぴかぴか(新しい)

パク森アップ.jpg




posted by jun at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15743352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。