2006年03月30日

あのパク森のカレーがおウチで食べれちゃう!  「パク森ビーフカレー」レトルト

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

まず、これ見てくださいexclamation

これ、おウチで食べる「パク森ビーフカレー」なんです。

まるで、市ヶ谷駅前店や渋谷店で食べるかのような、プロっぽさぴかぴか(新しい)
(パッケージの写真よりもおいしそうに撮れてないexclamation&question

パク森レトルトビーフカレー.jpg

こちらのレトルトはスーパーで買えますから、ほんといい時代たらーっ(汗)

パク森レトルトビーフ.jpg

ここのビーフカレーはフルーツの甘みと酸味が非常に私好みなのです!

箱の裏に記載された原材料を見ると、

たまねぎ、にんじん、りんご、しょうが、バナナ、にんにく・・・と
なんともおいしそうな顔ぶれです。

挽き肉たっぷりのドライカレーと、野菜とフルーツをじっくり煮込んだカレーのハーモニーが楽しめる「パク森カレー」が食べたくなりました。







posted by jun at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

