2006年03月16日

ここへ来たら焼き餃子とライスのみ! 「狸小路」狛江

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

もう何年通っているかなぁ・・・。

ここのもっちり焼き餃子のことが頭に浮かぶのは不思議と夜中だったりするのだ。

ここの味噌ラーメンがうまい!という話を聞いたりもするが、私は断然焼き餃子

ラーメンを頼んだこともあったけど、焼き餃子に比べたら全然かすんでしまうね。

・・・それくらい、ここの焼き餃子は素晴らしいっぴかぴか(新しい)

いつものように「特製焼き餃子(4ケ)」500円とライス。
狸小路全体.jpg

この勇姿を見よ!
狸小路餃子アップ.jpg

具がぎっしり。ほんとに重いんだから。
狸小路餃子断面.jpg

5ケが600円、6ケが750円。

ラーメンとライスと焼き餃子を頼む客も多いのだ。

私は、ラーメン頼むなら6ケいきたいねぇ。

この日は、ここへ来る前にお寿司を食べてたので、4ケにしました黒ハート



・・・あ、この店に行ったら注意すること。

トイレは借りないで。

汚くて、もう餃子も食べたくなくなるらしい(連れの談)!




 

【限定:8月末まで】100%ホーディア(ホーディア)ゴルドニーを使用した「ブッシュマンダイエット」は食べ過ぎを抑えて少量で充分な満腹・満足感を得られます。 *この料率は8月31日迄限定です。

 
posted by jun at 12:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 中華料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅん様、ご無沙汰していました。お元気そうで何よりです。実はこのブログは殆ど毎日のように楽しみにさせてもらっています。見るだけでお腹が空いてくることもあるんですよ。さて世界旅行を何度かされたじゅん様に質問なんだけどアリゾナって行ったことありますか?来週行こうって思ってるんだけどオススメとかあったら教えて欲しいなって思ってます。レストランとかもすごく素敵なのが多い、って聞いたんだけど全く知恵がなくって・・・ではでは。
Posted by まゆたん at 2006年03月18日 02:15
まゆたん!
ご無沙汰してます&コメントありがとう!
最近は、更新がゆっくりペースになってますが、今後ともよろしくね。

去年2度目の世界一周旅行の最後はアリゾナ州でしめたよ。
ラスベガスから車でモニュメントバレーとザイオン国立公園とグランドキャニオンに行って最後セドナに行ったかな。
モニュメントバレーでは車で寝たの。感動的なサンセットとサンライズを楽しめた!景色が最高だった。
ナバホ族も何か親しみが持てるしね。
それから、特にセドナは前から行きたかったんだけど、やっぱりものすごく良かった!
町全体がスピリチュアルでとっても可愛いんだよ。
「気」がいいパワースポットがいっぱいあるから気持ちも穏やかになったし、平和で楽しかった!
ねじれた木を日本まで持って帰ってきて飾ってあります。(気のいいところではものがねじれるんだって!)
Posted by じゅん at 2006年03月19日 23:02
ま、まじでぇ!?実は今回はセドナ目的でAZに行くの。ホテルも昨日やっとネットで検索して1つ見つけて空き状況確認のメールを送ったところなの。子供がいるからトレッキングとかあんまりできそうもないし猫(ちぇり)がいるから2泊が限界だからいいトコ取りしたいな、って考えてるの。じゅんじゅんはセドナでは何をしたのかな?気がいいのもか〜なり気になってるの。ねじれるの?!いいこと聞いたぁっ。ホテルはね、「Los Abrigatos」ってところにしようかと思ってるんだけど知ってるかな?89と179が交差するあたりにあるらしいの。オススメの場所とかあったら教えてネ。
Posted by まゆたん at 2006年03月20日 02:46
私はRayolo Noble ???とかいうコンドミニアムみたいなところに泊まったんだけど、すごく素敵なところだった。最後だから奮発しちゃったんだけど!
あとセドナにはスピリチュアル系のお店がたくさんあるから、まわって歩いたなぁ。
そうだ、名は忘れたけど、丘の上の教会に行ってみて。観光センターでパワースポットの地図もらって聞けば絶対わかるから。
Posted by じゅん at 2006年03月20日 10:46
セドナから帰ってきました〜車で片道9時間ぐらいかかっちゃって疲れたけど良かったよ。ねじれた木や落ちてた石ころなんかも拾ってきて満足したよー。LAよりも暑くてびっくりしたけどグランドキャニオンとは
また違った良さがありました!
丘の上の教会に行こうと思ったんだけど、
帰る日が雨で行けなかったの。
次回、だね!
Posted by まゆたん at 2006年03月30日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

