2006年03月06日

チーズたっぷり欧風カレーを食す幸せ・・・「パルファン」藤が丘

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

数年前は、ほんとにしょっちゅうここへ来ていた。
飽きもせず、いつも同じ「エビカレー チーズのせ」を食べるために・・・。

店内は緑にあふれていて、清潔で居心地が良い。

パルファム全体.jpg

「欧風カレー専門店」と銘うっているだけに、お茶だけ・・・というのは許されない。

久しぶりだったが、この日もいつもの通り「エビカレー」を。
もちろんチーズのせ。
辛さは甘口、中辛、辛口から選べる。私は中辛だ。
パルファムチーズのせ.jpg

このチーズがあるとないとでは大違い。
(っていうか、チーズなしを実は食べたことがないのだがあせあせ(飛び散る汗)

チーズの強すぎるほどの酸味が、濃厚なルーの良いアクセントになるのだ。
パルファムカレー.jpg

ほかほかのベイクドポテトが2個もつく。
バターをつけながら皮ごと食べる。
パルファムポテト.jpg

薬味は欠かせない。
パルファム薬味.jpg

不思議とここのカレーを食べると、しばらくお腹がすかないのだ。
乳製品がたっぷり入ってるリッチなルーなんだろうなぁぴかぴか(新しい)

いい加減ほかのカレーも食べてみた方がいいのかもしれないが、私はこればっかり。

「ミートミックスカレー」「シーフードミックスカレー」などもあるが、私は
エビカレー チーズのせでいいや。





Gift de お花屋さん


 


posted by jun at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。