2006年03月02日

やっぱりここのスンドゥブが一番?!「ワールドカップ」新大久保

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

韓国にいるのかと錯覚してしまうほど、韓流ムードがたっぷり味わえるここ「ワールドカップ」は私のお気に入りのお店。

椣拂浙・゚店内.jpg

テレビでは韓国ドラマをやっていて、合間に流れるCMにくぎづけになったりして・・・。

チョ・インソンが出てるよ〜黒ハート
あ、今の絶対ソ・ジソプだっるんるん・・・みたいな。

お店のオンマも感じが良くて、料理もなんでもおいしいのでかなりおすすめ。

ランチタイムは2時半まで。
この日はぎりぎり15分前に入って大正解でした!

いつものスンドゥブ(純豆腐)チゲとごはんがランチで819円。
安い!うまい!

椣拂浙・゚スンドゥブ.jpg

これ、もしかして最近食べたスンドゥブの中でやっぱり
一番おいしいかもexclamation&question

ぴかぴか(新しい)いつも思うんだけど、スンドゥブに限らず、この手の鍋とごはんって、ダイエットに絶対いいんじゃないかな?
熱い辛い、で食べるのに時間がかかるし、この辛さによるカプサイシンで脂肪燃焼確実!だと思うんだけど・・・。
しかも、汗かいてるしね。 ほんと、おいしくてダイエットなんて、最高じゃん?ぴかぴか(新しい)


椣拂浙・゚お通し.jpg  椣拂浙・゚お通し2.jpg
お通しは三人にこれだけ出てきました。手前の卵焼きにはきゅうりなどが入ってます。
ほんのり味がついてました。   

こちらはテールコムタン。819円。これにごはんがついてくる。
椣拂浙・゚テールコムタン.jpg

石焼ビビンバもここのはうまい。
椣拂浙・゚石焼.jpg

お店のお姉さんが混ぜてくれました。ready to EAT !
椣拂浙・゚石焼混ぜたあと.jpg

ここは、チャプチェもトッポギもおいしかったんだよね。
大勢で来るといろんなものを食べられるから、今度の食べ食べ会はココにしようね。みんな!


【限定:8月末まで】100%ホーディア(ホーディア)ゴルドニーを使用した「ブッシュマンダイエット」は食べ過ぎを抑えて少量で充分な満腹・満足感を得られます。 *この料率は8月31日迄限定です。

 



 

posted by jun at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3/7、会社の一周年記念で、「よし、おもいっきり肉食おう!」ってことになって新大久保まで繰り出したのだ。どこの店に入ろうかという段になって、じゅんブログの記事を思い出して初「ワールドカップ」へ入店。(体の堅さも食欲には勝てん!)
相撲部屋出身のような男3人で、お肉12人前を食いまくりましたが、さすがじゅんの評価が高いだけあって、メッチャ美味かったヨン。特に感動したのは「ネギタン塩」と「ハラミ」。もちろんご推薦の「スンドゥブ」も頼んだけど絶品でありました。
まずはご報告まで。
しかしじゅんは相変わらず「パルファン」好きだねえ!ワシも一回行ってみなきゃな。
Posted by カレー屋 at 2006年03月08日 00:44
カレー屋さま
コメントありがとうございます!
ワールドカップ、いいでしょう?
そこで鍋も食べたことあるよ。
「相撲部屋出身の3人」の食事会に私も加えてください。
当方、今やすっかり女子プロレス出身っぽくなりつつあります・・・。
Posted by じゅん at 2006年03月08日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14024296
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。